fc2ブログ

しばらく

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
スポンサーサイト



プロフィール

浅葱 光輝

Author:浅葱 光輝
一日一画を目標に、日々気ままにまったり生きている人のブログです。中の人は微妙に腐り始めていますが、それなりに自重しているつもりです。
創作、版権どっちもごちゃごちゃと。いずれも女の子率多し。使用ソフトはSAI。加工にGIMP。
イラスト歴3年、デジタル歴2年とまだまだ未熟者。偶に自分用のイラストの描き方についてまとめた記事を書いたりしてます。

*イラストの2次転作はご遠慮ください。
*今は花帰葬やポケモン率が高いです。
*過去記事は恥ずかしいので偶に消えてます。

暇な時にでも訪問して下さると嬉しいですっ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

ついったー

ツイッターこっそりやってます。

フリーエリア